1:2013/05/27(月) 05:27:14.80 ID:
お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(32)が26日、
東京競馬場で行われた日本ダービーの3連単5万4950円を
1万円的中させ、549万5000円の高額配当を手にした。

吉村はこの日、レギュラー出演するフジテレビ系「ピカルの定理」
(水曜後7・57)のロケで同競馬場を訪れ、撮影終了後にプライベートで
馬券勝負。優勝馬(1)キズナが1着固定の3連単を8万円(1万円×8点)購入し、
(1)(9)(3)が大的中。ビッグマネーを手に入れ大興奮した。

これまでGIの大レースなどで馬券を購入したことはあるが、高額配当は今回が初。
吉村といえば、「ピカル-」で実際に騎乗してJRA騎手とガチンコ対決する企画
「破天荒吉村 競馬ジョッキーへの道」を担当。ハンデはあるものの、今回のダービーで
2着に入ったエピファネイアの福永祐一騎手(36)にも勝利したことがある。
>>2
以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130527/owa13052705060003-n1.html
画像:549万5000円になった的中馬券を手に、最高のどや顔を見せる平成ノブシコブシの吉村崇
http://livedoor.blogimg.jp/xpanru/imgs/c/6/c6f2e0b2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xpanru/imgs/3/5/35440f79.jpg
競馬東京5R ホープフルジョッキーズ ファンに長靴を渡す平成ノブシコブシの吉村崇
http://livedoor.blogimg.jp/xpanru/imgs/7/c/7cea2181.jpg

7:2013/05/27(月) 05:30:35.78 ID:
番組で買った時計って全額経費になんの?
8:2013/05/27(月) 05:31:37.65 ID:
>>7
> 番組で買った時計って全額経費になんの?
とんねるずの?
ならないでしょ
13:2013/05/27(月) 05:39:25.10 ID:
アポロソニックとペプチドアマゾン買ってる辺りがすごいわ。
これに1万はぶっこめない。
137:2013/05/27(月) 11:05:14.29 ID:
>>13
うむ、この買い方は上手いとしか言いようがないな
アポロとペプチドで来てたらえらいことになってたんでないか?
15:2013/05/27(月) 05:39:59.80 ID:
普段なら怒髪天なところだけど
俺も3連複当たって1000円が171300円になったから許してあげる
52:2013/05/27(月) 07:06:12.73 ID:
>>15
この発言ってものすごい2ちゃんを現してると思うわ
自分もまあ幸せならクソみたいにネットで罵ったりしないもんな
16:2013/05/27(月) 05:40:52.41 ID:
3連単で1点1万とか
23:2013/05/27(月) 05:56:03.61 ID:
>>19
競馬やるやつはバカ。100円くらいならいいけど。
そういや競馬にマニアックな奴ってギャンブル好きのアウトローかと思いきや、全然モテないブ男多いんだよな。何でだろ
47:2013/05/27(月) 06:51:05.42 ID:
高級時計のローン支払いに使うって
とんねるずの番組で買ったの?
51:2013/05/27(月) 07:03:39.59 ID:
>>47
買ったよ
なぜか渡辺直美の分まで

でも500万なら税金払ってもお釣りくるはず
49:2013/05/27(月) 07:00:18.43 ID:
麒麟川島プライベート馬券
54:2013/05/27(月) 07:11:04.73 ID:
>>49
ワカタカカップwww
ダービーにいかず、目黒記念にもいかない川島はやっぱりすごい
57:2013/05/27(月) 07:18:35.81 ID:
>>54
川島は京都競馬場で競馬中継に出てたよ
130:2013/05/27(月) 10:36:38.86 ID:
>>49
川島も4万円の馬単あててたなー

まぁ視聴者プレゼントだが
67:2013/05/27(月) 07:43:10.76 ID:
競馬好きって何であんなダサいんだろうな。雨上がりの蛍原とかナイツの地味な方とか。
東京競馬場でG1のファンファーレで「おーおー」言ってる奴等の地味な服装が個人的にツボ
今一番熱い瞬間を楽しんでるぜ、みたいな顔でおーおー言ってんのに、服装と髪型が全員地味すぎる。
99:2013/05/27(月) 09:06:44.95 ID:
もしこれが一般人で黙ってタンス預金してれば税務署に見つからない?
105:2013/05/27(月) 09:19:50.49 ID:
破天荒キャラまだやるの?
破天荒なとこ見たことも聞いたこともないんだけど
106:2013/05/27(月) 09:39:15.33 ID:
>>105
破天荒っつーか元々無謀馬鹿なんだよね
昔、仕事無い時代にホームレスで所持金二、三千円しかないのにギャンブルやって無一文になったりしてた
107:2013/05/27(月) 09:43:13.08 ID:
>>105
全然破天荒じゃないのに破天荒だと言い張るまでがネタなんだろ?
111:2013/05/27(月) 09:52:13.37 ID:
1万円しか買ってないのが、全然破天荒じゃない
119:2013/05/27(月) 10:12:53.13 ID:
>>111
人気薄を含んだ複数買いをすべて1万で買うというのはなかなかできん
131:2013/05/27(月) 10:37:51.31 ID:
破天荒キャラを貫くなら
キャメラの前で馬券をビリビリに破りすてろよ
132:2013/05/27(月) 10:46:54.50 ID:
>>131
最近は、頑張って破天荒ぶるけど失敗するキャラにシフトしている
相方の方がよほど天然で破天荒
138:2013/05/27(月) 11:09:24.94 ID:
プライベートで買ったんなら黙っときゃいいのにw
税金でかなり引かれるだろコレ
139:2013/05/27(月) 11:15:53.95 ID:
これだけ確定申告したらどれだけ税金でさっぴかれんだ
140:2013/05/27(月) 11:16:13.73 ID:
>>139
半分だよ
169:2013/05/27(月) 11:50:04.96 ID:
この程度の芸人が競馬に8万つっこめる時点で
やっぱり芸能界のギャラ水準って狂ってるわ
190:2013/05/27(月) 12:32:28.11 ID:
>>169
>この程度の芸人が競馬に8万つっこめる時点で
>やっぱり芸能界のギャラ水準って狂ってるわ

この程度の芸人になれる奴が何人いるか
AKBの名前も知らない奴が年収1000万以上もらって、吉村が800万。
正直割に合わない仕事だよ

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]