1:2013/05/23(木) 20:05:53.47 ID:
Suicaで馬券を買えるようにすれば便利なのに
的中したら当選金はSuicaにチャージとか
2:2013/05/24(金) 02:14:02.21 ID:
駅で前の奴がタッチした残額見たら
2,045,910円
とかだったらビビるわw
3:2013/05/24(金) 05:19:31.31 ID:
在席投票をスイカでやるのは可能性あっても良いが、


全部突っ込んで帰れなくなるやつ出るからダメw
4:2013/05/24(金) 05:20:47.60 ID:
確かに
5:2013/05/24(金) 11:41:35.03 ID:
JR「やりましょう」
JRA「いいですね」
JA「私も協力します」
6:2013/05/24(金) 13:11:52.88 ID:
JAは馬場造園課に協力できるな
7:2013/05/24(金) 21:48:01.07 ID:
>>2
Suicaは2万円までしかチャージ出来ない
払戻時に残額が2万円になるように満タンチャージして残りは現金で精算とか
8:2013/05/24(金) 22:05:11.44 ID:
>>7
Suicaで買えるようにするなら
そんなチャージ上限とっぱらわないと
めんどくさくてSuicaでなんか買わんよ
9:2013/05/24(金) 22:09:11.18 ID:
香港だと交通系のカードじゃないけど、PAT口座と連動したカードで
キャッシュレス競馬ができたはず。キャッシュバウチャーのカード版。
現金でのチャージも出来て、メリットは払い戻し忘れが無くなるとか、
ただ何買ったか分からなくなるからレシートは出てくる。
10:2013/05/25(土) 08:18:11.45 ID:
SuicaじゃなくてもJRAで独自にカード作って電子マネーで購入、払い戻しはやってもいいなぁ。ゴミ減るし
11:2013/05/25(土) 14:00:09.24 ID:
オッズカードは磁気エンコード書き換えてオレンジカード偽造に悪用された事があったな
12:2013/05/25(土) 18:43:45.02 ID:
中山のiシートとかいうのってキャッシュレスなの?

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]