SnapCrab_NoName_2013-5-31_12-7-41_No-00












1: :2013/05/27(月) 17:22:42.46 ID:
安田記念で悲願達成なるか!
2:2013/05/27(月) 17:24:48.45 ID:
あると思います
3:2013/05/27(月) 17:27:05.39 ID:
鉄板やろ
4:2013/05/27(月) 17:29:36.41 ID:
ないない、この馬は終わってる。
5:2013/05/27(月) 17:35:13.94 ID:
臨戦過程はまんまツルマルボーイだな
7:2013/05/27(月) 18:32:19.91 ID:
安田は一番人気か?
8:2013/05/27(月) 18:33:27.41 ID:
一番人気は世界のロードカナロア
9:2013/05/27(月) 18:34:26.51 ID:
斤量2キロ差でフェノーメノに先着してる事からも中長距離では一線級と言って
いいはずなのに、レース後必ずネガティブなスレばかり飛び交う哀しい馬
安田終了後はここどうなるか・・
10:2013/05/27(月) 18:45:50.21 ID:
ないないない
掲示板もないない
11:2013/05/27(月) 19:12:53.19 ID:
仮に勝てば堀が三連覇になるぜ
12:2013/05/27(月) 19:15:09.08 ID:
かつての藤沢記念は、今は堀記念か。
13:2013/05/27(月) 19:19:39.82 ID:
ダークシャドウが安田記念勝ったらそのあとのデートで告白します
14:2013/05/27(月) 19:22:36.60 ID:
完全に俺もラストチャンス
15:2013/05/27(月) 23:44:19.41 ID:
ダーク好きだけど、問題は絶不調の戸詐欺が乗る事★
16:2013/05/27(月) 23:49:52.01 ID:
天皇賞からダービーまで人馬ともに悲願のG1制覇ってレースばっかりだし
この馬もありそうな気はするが、そこまで惜しいとか苦労してるイメージもないしな。
17:2013/05/28(火) 00:03:46.80 ID:
戸崎が一番の不安要素なんだよな
ただあいつ重賞ではしれっと3着に持ってくるからわけわからん
いやリアルインパクトで勝ったレースだけどさ
18:2013/05/28(火) 17:08:55.68 ID:
衰えが気になる。
最近特に前走の上がりの悪さが‥
前で競馬してたとは言え前はもっと鋭い脚だったんだよな。
その辺は皆さんはどう思う?
19:2013/05/28(火) 17:12:16.52 ID:
以前から先行した時はパフォーマンス高くないと思う
20:2013/05/28(火) 17:19:19.71 ID:
だからこその東京、安田記念だろ

3連系で買うなら当然おさえとくが…頭は無いかな
21:2013/05/28(火) 19:37:46.67 ID:
先行押切は相手が弱かったエプソムCのみだから
中段後ろ目からの直線一気でお願いします
さらにダークの後ろに位置するであろうショウナンとの2頭の叩きあいで
先行馬を丸飲みにして欲しい
22:2013/05/28(火) 19:53:16.92 ID:
内田マークでいいでしょダークシャドウおめ
23:2013/05/28(火) 20:02:33.56 ID:
ツルマルボーイしそう
24:2013/05/28(火) 20:07:41.97 ID:
戸崎じゃなくミルコなら本命だったわ
25:2013/05/28(火) 23:52:14.17 ID:
前走ショウナンと上がりの差は一秒‥
位置取りが違うとか色々違いはあっても一秒って凄い差だぜw
26:2013/05/28(火) 23:53:56.29 ID:
同じ位置にいたら問題だけどね
27:2013/05/29(水) 00:05:09.31 ID:
ここでこそ勝負だろ
28:2013/05/29(水) 01:19:05.34 ID:
雨はどうなのよ?
29:2013/05/29(水) 12:09:04.04 ID:
雨はOKでしょ
30:2013/05/29(水) 12:18:19.60 ID:
同厩舎が3連覇って過去にあるんかね?

頭固定で買いたいんだが…
31:2013/05/30(木) 20:03:55.46 ID:
頭でしょ買うなら
32:2013/05/30(木) 20:52:03.06 ID:
堀さん苦労してるね。ちょっと厳しいかな
33:2013/05/30(木) 23:45:39.29 ID:
福永降りたからあるかもね
34:2013/05/31(金) 06:50:29.56 ID:
福永と戸崎じゃ1秒違う

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]