SnapCrab_NoName_2013-5-31_12-11-6_No-00












1
:2013/05/27(月) 23:34:30.44 ID:
勝てるの?
2:2013/05/27(月) 23:37:57.30 ID:
どっちもショウナンマイティにあっさり負けそうだけどね・・・・
16:2013/05/28(火) 07:12:39.94 ID:
>>2
だよね
3:2013/05/27(月) 23:38:57.72 ID:
勝てない理由がどこに?
4:2013/05/27(月) 23:40:38.99 ID:
マイルガーの言い訳は禁止な
5:2013/05/27(月) 23:59:54.97 ID:
グラボスはマイラー
カナロアはスプリンター

グラボスがスプリントで雑魚であるように
カナロアもマイルなら雑魚だろ
9:2013/05/28(火) 01:53:13.64 ID:
>>5
ボスはまともにスプリント走ってないだろ。スプリント走ればカナロアより強い可能性だってあるぞ。
6:2013/05/28(火) 01:44:55.16 ID:
そこでマッジョーレですよ
7:2013/05/28(火) 01:47:52.12 ID:
鉄砲駆けしないし叩きなのに開幕週の外枠から楽々勝ってるからな
まあ確かに相手は弱かったが見所満載
去年の今頃と20キロ増えてるこれ成長分
馬体が去年とは別馬
8:2013/05/28(火) 01:49:10.39 ID:
カナロアって呼ぶのやめろよ
お前ららしくドカナとかにしろ
10:2013/05/28(火) 05:57:04.46 ID:
ロードを付けようよ。カナロアはステイヤーだよ。
11:2013/05/28(火) 06:18:30.41 ID:
東京1600は1800mの適正がある馬がいい。
よってロードカナロアは沈む
12:2013/05/28(火) 06:30:31.53 ID:
超一流のスプリンターならマイルくらいなんなくこなせる
よってカナロアが勝つ
13:2013/05/28(火) 06:43:12.64 ID:
ロードカナロアとカナロアは別馬
14:2013/05/28(火) 06:49:11.22 ID:
矢作は一番人気で勝ちたいらしいから、とりあえずカナロアを一番人気にしようぜ
15:2013/05/28(火) 07:12:17.74 ID:
府中は他と比べ距離+αのスタミナを要する
タイキフォーチュンで学びアグネスデジタルで覆された

マイルより短い所に適性がありそうで勝ったのは…
あー…とりあえず、今浮かんだのはブラックホークか
前半3F、位置取り気にせずゆっくり出して
正味6Fくらいのイメージで乗れたら馬券になる…かもw
17:2013/05/28(火) 07:16:09.91 ID:
逆だろ?w
18:2013/05/28(火) 07:24:00.57 ID:
いまだにロードカナロアが強いイメージが無い
いや、もちろん強いんだけどねw
21:2013/05/28(火) 12:48:44.08 ID:
>>18
皐月賞のロゴやダービーのキズナ買えなかった馬鹿
19:2013/05/28(火) 09:22:46.33 ID:
カナロアはまた準OP馬 日曜日に1000万条件勝ったばかりですよ・・・
20:2013/05/28(火) 09:34:15.18 ID:
これそういうネタスレじゃないのか
22:2013/05/28(火) 15:05:35.75 ID:
ここでマッジョーレだろ
23:2013/05/28(火) 16:12:56.79 ID:
前半350の位置がベストポジションな時点でスプリンターじゃなくてマイラーな気がする
24:2013/05/28(火) 16:15:43.72 ID:
東京1800最強候補のダークシャドウはどうなの?
25:2013/05/28(火) 16:17:20.11 ID:
今の岩田の調子がすこぶる悪いから、カナロア負けそうな希ガス
26:2013/05/28(火) 16:24:20.83 ID:
ビリーヴでも安田は惨敗でしょ今るでしょう
27:2013/05/28(火) 17:29:46.60 ID:
勝つのは□外市場馬は2着まで
28:2013/05/28(火) 23:52:38.17 ID:
強いよ
馬体が去年より20キロ増えていよいよ本物になった
前走も相手が弱いとはいえ太目で京都の開幕週外から楽勝だしね

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]