1:2013/06/01(土) 08:51:29.93 ID:
昨年9月、ロンシャンでの騎乗後に行われたドーピング検査でコカインのしようが発覚。半年の騎乗停止を
申し渡されたフランキー・デトーリが、遂に今夜、騎乗再開!

英国のエプソムで2鞍騎乗。

当初は5月20日に英国のレイスターで復帰予定だったが、停止を通達した仏国における再交付の手続きが
遅れたため、英国の統括団体も歩調をあわせて再交付を見送っていた。

30日(木曜日)になってようやく仏国での手続きが終わったため、英国の統括団体も騎乗再開にゴーサインを
出したものだ。

このため、31日の英オークス、1日の英ダービーは騎乗馬なし。
2日(日曜日)の仏ダービーにおけるファーストコーナーストーンが、復帰後最初の大レース騎乗馬となる模様。

http://blog.uoooma.jp/goda/2013/05/post-38a3.html


騎乗を再開したデットーリのインタビュー動画
2:2013/06/01(土) 08:54:41.63 ID:
信用を失ったし
もう駄目でしょ
3:2013/06/01(土) 08:55:04.38 ID:
米国も英国もあんがい薬使用に厳しくないな
まぁ薬やったからって追い出しちゃったら
ますます仕事なくてやさぐれて、薬やるの
繰り返しになるもんな
4:2013/06/01(土) 08:55:26.92 ID:
ゴドルフィンからサクッと切られたね
8:2013/06/01(土) 08:57:53.08 ID:
>>4
契約を切られたから
こういう醜聞が表に出てきただけじゃね?
6:2013/06/01(土) 08:56:47.67 ID:
薬三昧

騎手
7:2013/06/01(土) 08:57:13.04 ID:
日本に入国出来るのかい
10:2013/06/01(土) 09:03:39.56 ID:
>>7
古い話だとローリングストーンズの人はなんとか
薬物関連違反は手続きが面倒らしいがなんとか日本に来れる
9:2013/06/01(土) 09:03:11.33 ID:
日本に来たことあるよな
11:2013/06/01(土) 09:04:55.57 ID:
来日は難しいかね。
シングスピールとか懐かしいな。
12:2013/06/01(土) 09:05:33.75 ID:
梅田「騎乗なら、オレが覇王だ!」
13:2013/06/01(土) 09:07:24.77 ID:
>>3-4
ゴドルフィンが捨てたかわりに、もう一つの欧州の大勢力のクールモア、オブライエンが拾ってるから
まだまだ活躍するでしょ
14:2013/06/01(土) 09:08:20.43 ID:
日本にはもう入国できない
デットーリはこれを知っててわざとコカインを飲んだんだ
デットーリに嫌われるジャップw
23:2013/06/01(土) 09:37:04.52 ID:
>>14
今日も先進国(日本)の掲示板に後進国(朝鮮)の人が張り付いて頑張ってますね(*^_^*)
15:2013/06/01(土) 09:09:50.79 ID:
ゴドルフィンと契約してた期間だけ止めてたのか

へー
16:2013/06/01(土) 09:14:36.33 ID:
池添代わりにやるから日本に来い
26:2013/06/01(土) 09:57:52.35 ID:
オルフェーブルに乗ってくれ。
隅四じゃ頼りない。
27:2013/06/01(土) 10:23:51.86 ID:
日本じゃ
コカインの超劣化版の覚醒剤を馬鹿高い金払って買います
32:2013/06/01(土) 14:02:35.83 ID:
>>27
成分が違うし,今アメリカでは覚せい剤が流行中です
メキシコマフィアのシノギは覚せい剤です
34:2013/06/01(土) 14:06:49.36 ID:
>>27
ここまでのシッタカも珍しいな
むしろメタンフェタミンに比べればコカインこそ飴玉レベル
アメリカでもコカインは絶賛廃れ中
28:2013/06/01(土) 11:20:08.77 ID:
競馬よく知らないんだけど
海外行って薬物中毒なりそうな日本人騎手って誰なの?
33:2013/06/01(土) 14:03:43.79 ID:
復帰できるって所が海外はすごい。
日本だとまずキャリアは終わるはず。
35:2013/06/01(土) 14:10:44.76 ID:
無意識に規格外の事をやってしまうそれが天才
36:2013/06/01(土) 14:12:19.05 ID:
ヨットーリが居るからお役御免。
37:2013/06/01(土) 14:53:36.55 ID:
デットーリ、コカインなさい
38:2013/06/01(土) 17:24:19.75 ID:
たった半年?
てか、騎手免許はく奪でしょ

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]