SnapCrab_NoName_2013-6-7_16-50-43_No-00













6
:2013/05/28(火) 19:10:30.27 ID:
マイティとかダークシャドウは好きだけど、安田経由っていうのが何かムカつく。
7:2013/05/28(火) 19:12:26.79 ID:
>>6
マイティは回避濃厚
18:2013/05/28(火) 19:39:34.91 ID:
ショウナンとカナロアで決まったら笑えるな
短距離と中距離の馬がマイルG1でワンツーw
23:2013/05/28(火) 20:25:07.42 ID:
フェノーメノって強さのわりにはいつも過小評価されてるよな
おいしいです・・・
27:2013/05/28(火) 20:40:48.25 ID:
ガチガチは勘弁だわ
28:2013/05/28(火) 20:42:57.28 ID:
>>27
これが宝塚は荒れないんだわ。
34:2013/05/28(火) 22:08:28.59 ID:
>>28
中山フェスタや単勝でアーネストリーがあったじゃん。
31:2013/05/28(火) 21:11:38.12 ID:
阪神2200はチャンピオンコース
ダービーも阪神2200でやるべき
46:2013/05/28(火) 23:11:47.52 ID:
得意というか、唯一勝ち目のある京都で、
なおかつあの展開でフェノメに迫れなかった時点で
勝てる見込みは相当薄いですな<ラー
51:2013/05/28(火) 23:37:09.55 ID:
>>46
武さんゴールドシップを意識し過ぎだったしな。
63:2013/05/29(水) 02:34:30.12 ID:
休み明けのオルフェは基本良くないからな
フォワ賞にしてもミアンドルと接戦してたくらいだし
64:2013/05/29(水) 02:50:03.99 ID:
ゴルシのロングスパートも、前が垂れなきゃ意味ないからな

ジェンティルと3着争いかな

つか、ロゴタイプ出たらいい勝負するんじゃね?
68:2013/05/29(水) 04:36:48.73 ID:
シップ陣営は春天の敗戦でようやくスタートの問題に取り組むみたいだから、
結果はどうあれどういうレースするのか楽しみ。
75:2013/05/29(水) 13:33:36.54 ID:
ジェンティルは秋華賞で見せた3~4角のズブさを忘れたらいかん
右回りはいまいち。
宝塚で、3~4角の勝負所でジェンティルとゴルシが
一瞬にしてオルフェに離されるシーンが目に浮かぶ
94:2013/05/29(水) 20:47:28.11 ID:
フルゲートはそれはそれでありがたいが、
こんな感じで少数精鋭の6頭立てレースも面白そう

┏━━━━━━━━━┓ ∧_∧  6/23 阪神11R 芝・右 2200m
┃第54回宝塚記念(GI)┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━━━┯━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┯━━┓
┃84235 .│オルフェーヴル     .[牡5]│58│池  添│(西)池江寿│大阪杯 1│ 1位┃
┃56850 .│ゴールドシップ     .[牡4]│58│内田博│(西)須貝尚│天皇春 5│ 2位┃
┃71950 .│ジェンティルドンナ  [牝4]│56│岩  田│(西)石坂正│ドバイSC2│ 3位┃
┃37775 .│フェノーメノ       .[牡4]│58│蛯  名│(東)戸田博│天皇春 1│ 4位┃
┃18875 .│トーセンラー      [牡5]│58│武  豊│(西)藤原英│天皇春 2│ 7位┃
┃8200万│パッションダンス   [牡5]│58│○  ○│(西)友道康│鳴尾記念│99位┃
┗━━━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┷━━┛
100:2013/05/30(木) 00:05:21.62 ID:
またまたコレが見られるのか?



まー、オルフェーヴル勝つでしょう!普通に
三冠馬やからな!三冠馬!
三冠馬が負ける事はまー、無いでしょう!
うん!三冠馬が単勝2.1倍?
美味しいわなー!美味しいわ!
このオッズは美味しいわ!
まー、養分、養分有難てぇな!養分有難てぇわ!余裕余裕!

ゴール直後
「丸hるかjhしdllssjfhjfんどおww、w!!!!!!!!」
キーボード破壊

また見せてくれるのかな
このレースで
108:2013/05/30(木) 03:44:36.51 ID:
テイエムイナズマあたり出たら面白い


皐月もダービーも6着で宝塚は何着までこれるのか興味がある
110:2013/05/30(木) 04:58:38.26 ID:
オルフェとフェノーの馬単1000円つくかな?
あとオルフェ→フェノー→シップの3連単いくらつくかな?
111:2013/05/30(木) 07:39:26.20 ID:
有力馬はどうせここ使って秋まで休養なんだから全部でりゃいい
142:2013/05/31(金) 00:14:49.11 ID:
オルフェとシップは阪神大得意。
146:2013/05/31(金) 07:15:20.16 ID:
【宝塚記念】オルフェーヴル瞬時に加速
http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20130530-OHT1T00189.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20130530-588911-1-L.jpg

【宝塚記念】オルフェ 31カ月ぶりCコース追いで圧巻11秒3
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/05/31/kiji/K20130531005911170.html
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/05/31/gazo/G20130531005912570.html

オルフェがコース追い解禁で調整順調だね、やっぱり1強かもしれん
151:2013/05/31(金) 11:24:30.44 ID:
トーセンラーの複勝1点
155:2013/05/31(金) 12:02:28.25 ID:
毎年、賞金除外対象で投票によってギリギリ拾えるか拾えないかって馬だけに投票したいんだが
今年もちょうどいい馬いないよね
172:2013/05/31(金) 20:58:25.27 ID:
ゴルシよりフェノーの方が強いのは確定したのにまだ買う奴いるんだ
フェノーオルフェの馬連でガチガチだろ
173:2013/05/31(金) 21:04:08.63 ID:
>>172
わけーなお前。
174:2013/05/31(金) 21:12:40.10 ID:
>>173
見始めたのはグラスペの有馬くらいでその時中学生だったから競馬歴はそんなに短くないよ
単純に考えた方がよく当たるということに最近気づいて原点回帰しただけ
何よりその方が純粋にレースを楽しめる
200:2013/06/01(土) 17:59:04.18 ID:
宝塚記念は毎年AKB総選挙の結果と直結するからな
なにはともあれ総選挙から注目だな
209:2013/06/02(日) 15:04:46.97 ID:
宝塚のCMがビワハヤヒデでめちゃうれしいわ
すげえ好きだったんだよな、この馬
210:2013/06/02(日) 15:18:02.25 ID:
芦毛がサイン
236:2013/06/02(日) 16:44:11.18 ID:
ヘンなのが勝ってドッチラケで上半期終了
みたいな流れになりそう
268:2013/06/02(日) 19:04:02.05 ID:
4強って言ってるけどジェンティルがこの舞台で3強に勝負できるとは思えない
270:2013/06/02(日) 19:06:14.23 ID:
>>268
俺もそうは思うが、しかし去年JCには驚かされたというか、あり得んと思ってたのに勝っちまったし
275:2013/06/02(日) 19:10:47.62 ID:
優勝ゴールドシップ
②オルフェーヴル
③ユウユウアプローズ
④ジェンティルドンナ
⑤フェノーメノ
276:2013/06/02(日) 19:11:11.55 ID:
しかし四強を 池添vs岩田vs蛯名vs内田 
と置き換えると 岩田きそうな感じするだろ
277:2013/06/02(日) 19:11:20.11 ID:
ペース次第でジェンティル来ると思うがな
俺は買うからお前ら買うな
280:2013/06/02(日) 19:14:13.13 ID:
今の阪神超が付く高速馬場だぞ
282:2013/06/02(日) 19:15:23.95 ID:
ジェンティルが勝ったら今日みたいに客すぐに帰りそう。
288:2013/06/02(日) 19:25:55.02 ID:
高速馬場だとシップは厳しいな
292:2013/06/02(日) 19:31:18.31 ID:
えっ?!
ロゴタイプ出たらさすがにオルフェの次には人気するでしょ?

騎手は岩田さんで
310:2013/06/02(日) 20:26:38.65 ID:
フェノーメノは3歳時から既に完成度は高かった
なのに2キロのハンデもらってオルフェ・ジェンティルに5馬身差負け
日経賞終了時点で蛯名は「大きく変わったという事は無いんですが」とコメント
春天勝ったけど前記二頭との序列が変わったわけでは無い

頭で買う人は「成長力」とか「オッズ美味しいから」とか漠然とした理由で買うのか
314:2013/06/02(日) 20:39:42.41 ID:
>>310
フェノメは秋天がピークだったから、JCは度外視すべき
322:2013/06/02(日) 21:05:42.12 ID:
今日のシルポみたくペースメーカーいれば締った流れで面白くなりそう
347:2013/06/02(日) 21:41:45.24 ID:
産経大阪改めて見たけどオルフェやっぱ強いわ。
あれでマイティより斤量重いんだから。
産経の時のオルフェの出来ってどうだったの?
七割位?
371:2013/06/02(日) 22:26:44.29 ID:
ジェンティルドンナってドバイ二着時は何キロで走ってたかわかる人いない?
388:2013/06/02(日) 22:42:25.46 ID:
フェノーメノが去年から成長してないと思ってると痛い目見るぞ
397:2013/06/02(日) 22:50:10.54 ID:
仮にオルフェ、フェノー、ジェンティルで決まったら
三着まで全部赤バッテン。
それも嫌だな。
435:2013/06/03(月) 00:31:02.32 ID:
>>397
嫌すぎる
ゴールドシップを応援しよう
422:2013/06/02(日) 23:44:44.95 ID:
宝塚のCMがハヤヒデだからサインは葦毛のシップかそれとも弟が三冠馬ナリブーだから三冠馬かそれとも春天から宝塚連覇ならフェノか。四天王にすべてサインが当て嵌まる。JRAもなかなか考えたな。
425:2013/06/02(日) 23:51:36.98 ID:
>>422
ジェンティルは?
441:2013/06/03(月) 00:38:44.60 ID:
アク禁が解除された。とりあえずアク禁氏ね!
アク禁はどうやるとなるんだ?
457:2013/06/03(月) 01:47:17.40 ID:
距離短縮がマイナスなのは、ゴールドではなくフェノーだよ。
ダービーと天皇賞秋の走りで俺は確信したけど
フェノーは直線の反応がゆっくりで、長距離向き。
もし菊花賞に出てたらゴールドに勝てたはずだよ。
天皇賞秋は距離が足りなかった。
だから俺は天皇賞春ではフェノー自信の◎だった。

2200にも対応は出来るだろうけど
中距離のスペシャリストじゃない以上
強い馬には負けちゃうね。
3~5着ってとこでしょう。
オルフェ→ゴールドこれには絶対の自信がある。
499:2013/06/03(月) 09:28:22.78 ID:
展開向いてないけど差し切ったのが有馬だろ
有馬で大外一気で差し切ったレースがどれだけあると思ってんだ
503:2013/06/03(月) 09:45:58.34 ID:
>>499
当日中山の重い馬場で先頭集団総崩れハイペース
大外一気?これだけ恵まれて大外一気しか出来なかっただけじゃん
506:2013/06/03(月) 09:50:16.82 ID:
>>503
淡々とした平均ラップだったけど、ハイペースではない
馬場は内有利の馬場
中山2500は後方からの大外一気がはまらないコース

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]