1:2013/06/05(水) 01:52:39.40 ID:
宝塚記念連覇・・・なし
大阪杯からの直行・・・無理
衰え・・・あり
池添のやる気・・・なし?
ジェンティルドンナ・・・つおい
フェノーメノ・・・つおい
ゴールドシップ・・・つおい
トーセンラー・・・つおい
ドリームジャーニー・・・1着→4着
4:2013/06/05(水) 02:02:07.10 ID:
予想以上に
>>1
が説得力なさ過ぎてわろたw
2:2013/06/05(水) 01:53:51.44 ID:
テイエムオペラオーもタップダンスシチーも
絶対に連覇すると思われた馬が出来なかったなあ
3:2013/06/05(水) 01:57:19.71 ID:
いいぞ、もっと煽れww
5:2013/06/05(水) 02:03:10.72 ID:
安田のロードカナロアで懲りてないのか
6:2013/06/05(水) 02:05:34.06 ID:
凱旋門賞二度目の挑戦するくらいだしピークは過ぎてないんだな
あぶねーこのスレのおかげでフェノーメノ単勝からオルフェ単勝に考え変わったわ
7:2013/06/05(水) 02:17:32.78 ID:
ラーを強い括りに入れちゃってる時点でラー基地の臭がするな
PC買えたの?w
8:2013/06/05(水) 02:20:05.31 ID:
ラーってオルフェにもゴルシにも勝ってんだよな~
9:2013/06/05(水) 02:23:32.90 ID:
トーセンラーは秋に狙いたいけどな。自力は上がってるけど、阪神内回りは合わない。
馬券になったら大殊勲。
10:2013/06/05(水) 02:28:04.73 ID:
ラーはGⅠ級じゃないだろ
ニワカが買いそうで楽しみ
12:2013/06/05(水) 02:32:18.03 ID:
>>10
いや逆に自称上級者()が買うと思う
11:2013/06/05(水) 02:29:55.43 ID:
まあ、阪神でディープ産駒のイメージはないな
14:2013/06/05(水) 03:01:33.49 ID:
>>11
桜花賞3連覇で2年連続1・2でも?
13:2013/06/05(水) 02:57:06.66 ID:
妄想に付き合うなら
天皇賞春みたいに人気順2-3-6(だっけ?)で三連単11万も付くなら、是非一番人気でぶっ飛んで欲しいんだけどな
2人気ジェンティル、3人気フェノーメノ、6人気人気トーセンラー
4がゴルシで、出ないけどでてたらマイティ5人気とかなら完全にデジャヴなんだけどね
15:2013/06/05(水) 03:02:39.56 ID:
つーか、血統的に5歳が一番強い時期じゃないか?
ドリジャが宝塚勝ったのも5歳だよな
16:2013/06/05(水) 03:20:21.53 ID:
オルフェって衰えてる?
17:2013/06/05(水) 03:34:46.87 ID:
>>16
アンカツはオルフェは衰えたと言ってるな
確かに大阪杯の勝ち方だけなら化け物とは思えない
まぁ多少衰えても勝てるだろうが
18:2013/06/05(水) 06:45:30.71 ID:
ただ今年の欧州勢は去年より強い
19:2013/06/05(水) 10:33:51.56 ID:
そのアンカツの見立てはおかしいと思うけどな。大阪杯見る限り限界の瞬発力勝負で限界の脚使ってるし全然衰えてるように思わない。
20:2013/06/05(水) 11:31:33.45 ID:
語彙の無さに泣いた
21:2013/06/05(水) 22:08:19.42 ID:
サンデ-系はオルフェにしろドンナにしろ
狂気の血がおとなしくなれば爆発的な強さも無くなるだろ。
22:2013/06/05(水) 22:19:15.88 ID:
あの内容で衰え扱いのオルフェマジぱねぇ
23:2013/06/05(水) 22:19:54.53 ID:
でもオルフェ・ジェンティル・ゴルシ・フェノ
この内の3頭で決まるんでしょう?
24:2013/06/05(水) 22:21:31.20 ID:
ショウナンマイティやヴィルシーナがレースのレベルの高さを証明したのは確か
25:2013/06/05(水) 22:28:56.90 ID:
大阪杯は確かに反応→爆発力だけ見たら以前の方が凄かったとは思うけど
いい意味で大人になっただけにも見える
内容的には結構余裕だった
今は安田記念見て
マイティに最後流して勝ってるから安心してる
26:2013/06/05(水) 23:05:03.14 ID:
安勝の相馬眼なんて全然大したことないだろ?
東スポの一面読んだ?
人気馬ばっか、いいのはこれ、侮れないのはこれとか、どれが来ても当たったと言えるようなコメントばっかw
コーチ屋じゃねーの?w
てか、池江の春天→宝塚のオルフェに対するコメントにせよ、アイツら実は何一つ分かってないだろ?
27:2013/06/06(木) 23:46:28.76 ID:
この春一番強い競馬をしたフェノーメノからの馬単で良いのでは
ゴールドシップ…春天惨敗
ジェンティル…海外帰りで間隔開きすぎ
オルフェ…ジェンティル同様大阪杯以来で間隔開きすぎ

でもジェンティルも相当強いからなぁ

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]