1:2013/06/10(月) 15:09:42.34 ID:
ソースは昨日のみんなのKEIBA
5:2013/06/10(月) 15:14:13.86 ID:
>>1
で?
2:2013/06/10(月) 15:10:44.16 ID:
たぶんオルフェは2着
4:2013/06/10(月) 15:13:58.21 ID:
まあオルフェ1番人気は確実だな
9:2013/06/10(月) 15:20:55.09 ID:
岩田はどう言ってるの?
岩田が勝てるていうときだいたい勝つよね
11:2013/06/10(月) 15:21:53.22 ID:
>>9
ジェンティルに関しては自信満々
12:2013/06/10(月) 15:22:28.02 ID:
馬は1強だが、騎手が1弱
15:2013/06/10(月) 15:29:15.91 ID:
岩田さん降着でJRAの回収日です
84:2013/06/11(火) 02:22:34.44 ID:
>>15
配当でJRAの取り分はかわんねーだろ
16:2013/06/10(月) 15:29:25.14 ID:
岩田はブエナでも自信満々な発言連発してたな

なお
17:2013/06/10(月) 15:30:44.89 ID:
>>16
あの頃はまだ覚醒してなかったからな
ハウエバーやりだした岩田Act2からの自信は間違いない
20:2013/06/10(月) 15:54:28.24 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/xpanru/imgs/e/b/eb3aeb3c.gif
調整失敗して太いって噂でてますけど池添様
26:2013/06/10(月) 16:18:41.59 ID:
去年のオルフェとジェンティルは斤量4kg差で今年は2kg差
オルフェは変わらず、ジェンティルが2kg重くなるからな


どうなるかね
41:2013/06/10(月) 17:48:06.76 ID:
先行して4角で駄馬にタックルかまして後ろのフェノー、オルフェにまとめて不利を与えに行くはず
42:2013/06/10(月) 17:52:17.69 ID:
静かな時の内田は買いだとオマイら何べん言ったら判るのか?
岩田が池添にトペ敢行している隙に大外をゴルシが出し抜けする悪寒w
43:2013/06/10(月) 17:53:35.17 ID:
>>42
いや、それなら内を突きそうな蛯名を買いたいな
タックルでインが開くだろうから
53:2013/06/10(月) 18:58:27.60 ID:
上がねぇ…

ステイゴールド三頭ボックス。
58:2013/06/10(月) 19:11:02.87 ID:
>>53
そういうのはこれだって思って張るとそっちかよってパターン

よってジェンティル、ダノバラ、ラーのディープ三頭ボックス
69:2013/06/10(月) 20:49:25.70 ID:
>>58
そっちもあったか。
6頭からパドックで気配の悪い馬を切れば良さそうだね。
57:2013/06/10(月) 19:09:48.16 ID:
4強? 豊さんを忘れいないか? そうゆう時の豊さんは怖いよ ト-センラ-ですよ 数年前の宝塚でもポップロックできましたよ
65:2013/06/10(月) 20:27:31.69 ID:
>>57
京都専用機じゃなあ……
71:2013/06/10(月) 21:01:02.96 ID:
実際問題オルフェがシップフェノより強い根拠がない
82:2013/06/11(火) 01:53:58.82 ID:
>>71
ジャパンカップ見てなかったのか?
73:2013/06/10(月) 22:54:36.01 ID:
オルフェ→メノ→なんか。ドンナ、シップは掲示板までだな。
80:2013/06/10(月) 23:50:07.22 ID:
ステイゴールド産駒はもともと1800とか2200とか2500とか中途半端な距離のレースを得意としている
つまり、3強の中でよりステイゴールドらしい馬が勝つと予想する
そうなるとオルフェは消えるだろ

そしてシップはオルフェに勝てそうもないのでフェノが残る
そもそも宝塚はフェノのような馬が勝つためのG1だしな
1着フェノ2着オルフェ3着シップで決まり
91:2013/06/11(火) 08:41:07.08 ID:
>>80
ならオルフェだろ
120:2013/06/11(火) 18:53:10.48 ID:
>>80
これには、同意だわ。
フェスタ勝った時も、そっちのステゴかよっ!!ってなってたもんな。
今回、オルフェは兄貴のドリームジャーニーと同じく負ける予感。
81:2013/06/11(火) 00:24:14.95 ID:
池添の1強発言のあとに岩田が出てきて相変わらずのアホっぽいキレ口調で吹き出したわ
あれなんて言ってたんだ?
83:2013/06/11(火) 02:03:02.20 ID:
>>81
斜行してナンボやろ?
えーから 任せとき!
87:2013/06/11(火) 04:24:43.82 ID:
それは知ってるが池添が言うなと
98:2013/06/11(火) 12:43:01.73 ID:
オルフェは本番はスミヨンで逝くぐらいだし、ここはウィリアムズでいいのでは

この状況下で池添を乗せる必要は無いでしょ、事実上のクビ宣告してるのに乗せるとかさ
スミヨンが来れないのなら、ヒマなウィリアムズで良いと思う

あれほどのジョッキーが来日してるのにローゼンケーニッヒとか条件馬に騎乗とか可哀想すぐる
108:2013/06/11(火) 15:04:08.93 ID:
>>98
今年のウィリアムズは鼻糞以下だよ
101:2013/06/11(火) 13:32:26.72 ID:
ジェンティルは右回りだとヴィルシーナ級
シップはズブさが酷くなってる
フェノーは宝塚に相性悪い関東馬
102:2013/06/11(火) 13:33:52.19 ID:
>>101
オルフェは右左関係なく、これらの馬にすら完敗するよ

オルフェが負けた相手
 
牝馬
ホエールキャプチャ・ライステラス・ソレミア・ジェンティルドンナ

牡馬
グランプリボス・リアルインパクト・テイエムオオタカ・エーシンブラン・ロビンフッド・オースミイージー・ジンクアッシュ・スカラブレイ
レッドデイヴィス・トーセンラー・リキサンマックス・ギュスターヴクライ・ビートブラック・トーセンジョーダン・ウインバリアシオン
ジャガーメイル・ユニバーサルバンク・ゴールデンハインド・トウカイトリック・ナムラクレセント・トウカイパラダイス
ヒルノダムール
103:2013/06/11(火) 13:44:47.01 ID:
2着 8番デュランダル(池添謙一騎手)
「悔しいですね。僕の馬が一番いい脚を使ったのに。一番強いのは僕の馬ですよ。
今日は器用に立ち回った馬が勝っただけで、決して力負けじゃありません。
ゲートはこの馬なりにスプリンターズステークスの時のように普通に出て、思った通りの展開で、いい感じで進めましたがね。」
107:2013/06/11(火) 14:29:18.82 ID:
>>103
これを見に来ました
106:2013/06/11(火) 13:58:28.34 ID:
岩田はJCのあとこの条件じゃないとオルフェに勝てないて言ってたし
オルフェドンナよりGシップのが強かったりしてとか言ってたから
そこまで自信持ってないよ
池添は一番強い自信ありそうだけど
須貝はGシップよりオルフェのが上だと見てるし
フェノーも「オルフェドンナとの差は縮まってる」程度の自信みたいね
110:2013/06/11(火) 15:47:06.94 ID:
>>106
オルフェが衰えてる可能性が
117:2013/06/11(火) 18:41:55.67 ID:
衰えてなければオルフェが断然強い
あとゴールドシップよりフェノーメノのほうが強いと思う
118:2013/06/11(火) 18:47:48.08 ID:
衰えてるつの
119:2013/06/11(火) 18:51:26.10 ID:
>>118
衰えてても、オルフェ1強だろ

今現在は、オルフェ>フェノメ>>>シップ>ドンナ

衰えてるのは、シップとドンナだと思う

秋には、フェノメ>オルフェ>>キズナとかシップとか・・
122:2013/06/11(火) 19:00:43.93 ID:
オルフェにウィリアムスだとスタート後に押していってかかって終わるだろw
123:2013/06/11(火) 19:05:28.57 ID:
>>122
池添は、気性難の馬だけは、上手いよな

位置取りとかは別としてw
124:2013/06/11(火) 19:15:05.78 ID:
ジェンティル>オルフ>>ゴルシ=フェノ=キズナ
135:2013/06/11(火) 20:03:52.65 ID:
>>124
同意。

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]