1:2013/06/02(日) 15:53:39.29 ID:
全着順及び払戻金は後ほど
以下掲示板分

1 5 10 ロードカナロア   牡5 岩田康誠  1.31.5   58.0 500(+2) 安田 隆行
2 1 02 ショウナンマイティ 牡5 浜中  俊   クビ.  58.0 516(+4) 梅田 智之
3 8 16 ダノンシャーク .   牡5 C.デムーロ  3/4馬身. 58.0 452( 0) 大久保 龍志
4 4 08 マイネイサベル  牝5 松岡正海 1 3/4馬身 56.0 478( 0) 水野 貴広
5 2 03 サクラゴスペル  牡5 横山典弘   ハナ  58.0 484(+4) 尾関 知人

レース結果:yahoo競馬
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1305030211/
JRA(「競馬メニュー」内から「競走成績」をクリックし、該当競走をご覧ください)
http://jra.jp/index.html
8:2013/06/02(日) 15:54:31.96 ID:
バクシンオーより強い?
24:2013/06/02(日) 15:55:35.69 ID:
>>8
当たり前
殿堂入りの可能性も出てきた
644:2013/06/02(日) 20:02:20.03 ID:
>>24
バクシンオーなめんなよ
729:2013/06/02(日) 21:53:08.34 ID:
>>644
マイルじゃノースフライトに歯が立たなかったかと・・・。
10:2013/06/02(日) 15:54:36.81 ID:
岩田がひたすら気持ち悪い
16:2013/06/02(日) 15:55:06.50 ID:
掛かる馬じゃないしペース次第じゃ秋天でもやれるぞ

主力ほとんど凱旋門で居ないしwww
23:2013/06/02(日) 15:55:33.72 ID:
何で今日に限って馬連にしちゃったんだ地区所尾大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおs
26:2013/06/02(日) 15:55:43.28 ID:
冷静に結果見ろ
マイルではマイル専業でもない、ショウナンマイティにクビ差だ
スプリントばっか走ってたのに、勝ったのはすごいけど
34:2013/06/02(日) 15:56:42.25 ID:
>>26
マイラーが掲示板に1頭も居ないしwww
27:2013/06/02(日) 15:55:55.27 ID:
浜中アホすぎワラタ
残り200mまで進路探してふらふらとか
余裕で差し切れたろうあれ
32:2013/06/02(日) 15:56:27.63 ID:
カナロアとカレチャンの子供がみたい
636:2013/06/02(日) 19:50:47.64 ID:
>>32
カナロアはカレンチャンに恋してたんだっけな?
種牡馬になれるといいねぇ
641:2013/06/02(日) 20:00:06.07 ID:
>>636
なれないわけがない
652:2013/06/02(日) 20:09:29.95 ID:
>>641
だよねw
一ファンの勝手な意見だけど、子供が楽しみだから適当な時期に引退させて欲しい
35:2013/06/02(日) 15:56:50.07 ID:
ヤネが福永のままだったらここまで大成しなかっただろ
タイキシャトル級の馬になりつつあるな
38:2013/06/02(日) 15:57:05.72 ID:
秋は天皇賞出たら勝てそうだな
何ならJCもいけるな
41:2013/06/02(日) 15:57:48.22 ID:
こんなバケモノで3回も取りこぼしてるんじゃねーよユーイチ
53:2013/06/02(日) 15:58:50.76 ID:
ショウナンマイティー勝てたんじゃね
95:2013/06/02(日) 16:03:39.02 ID:
>>53
岩田カナロアが直線で膨らんで、シャークと接触→直後のショウナン進路変更

岩田が人気が出ないのはこの悪癖が原因だろ。治す気がないんだもの
でも、オーナーやテキ共からはこれからも信頼されるのだろうな
55:2013/06/02(日) 15:59:10.21 ID:
誰かロードカナロアの調教師の名前教えて
59:2013/06/02(日) 15:59:36.90 ID:
>>55
安田隆行
安田記念を安田調教師が制覇
64:2013/06/02(日) 16:00:00.86 ID:
>>55
安田隆行
56:2013/06/02(日) 15:59:16.66 ID:
しょせんマイラーなぞ短距離ではスピードが足りず、中距離では底力が足りない馬のことなんだなw
73:2013/06/02(日) 16:01:15.23 ID:
この化け物に乗って3度も負けたジョッキーが居るらしい
78:2013/06/02(日) 16:01:31.98 ID:
1着スプリンター
2着中距離馬
3着除外対象だったけどフィフスペトル予後で急遽出走

マイル路線とはなんだったのか・・・
83:2013/06/02(日) 16:02:00.29 ID:
もし、タイキシャトルと対戦したら、マイルならタイキシャトル
スプリントならカナロアって当たり前の結果が出て終わると思う

相手がサクラバクシンオーだったら、マイルならカナロア、スプリントでもカナロア
190:2013/06/02(日) 16:18:55.02 ID:
>>83
井崎は阪急杯後、1400mではバクシンオーの方がかなり強いと思っているような表現をしてたな。
88:2013/06/02(日) 16:02:50.12 ID:
ルーラーシップ、ロードカナロア・・
自身より強い後継種牡馬を輩出するキンカメ。
98:2013/06/02(日) 16:03:46.09 ID:
>>88
キンカメ滅茶苦茶強くなかったっけ?
近年のダービー馬の中でも最強レベルだろ
96:2013/06/02(日) 16:03:40.97 ID:
こいつてオルフェ世代か?
同世代がよええ分を多少は補填したな
117:2013/06/02(日) 16:05:37.16 ID:
参る路線が弱すぎてもう・・・
生粋のマイラーをちゃんと育てろよ

藤沢、お前の仕事だろ!
152:2013/06/02(日) 16:10:53.38 ID:
>>117
藤沢の仕事は素質に関わらずマイラーにすること
122:2013/06/02(日) 16:06:10.73 ID:
よく調べたら岩田ってマイルG1勝ったの初めてなんだな
意外だわ
140:2013/06/02(日) 16:08:38.75 ID:
カレンブラックヒルはダート走って調子くるったのかね
本来の実力ではないと思う
145:2013/06/02(日) 16:09:38.84 ID:
全着順と払戻金

01 5 10 ロードカナロア   .牡5 岩田康誠 1.31.5   --- .   58.0 500(+2) 安田隆行
02 1 02 ショウナンマイティ . 牡5 浜中  俊 1.31.5   クビ.  58.0 516(+4) 梅田智之
03 8 16 ダノンシャーク     牡5 C.デムーロ 1.31.6  3/4馬身. 58.0 452( 0) 大久保龍志
04 4 08 マイネイサベル.   牝5 松岡正海 1.31.9 1 3/4馬身 56.0 478( 0) 水野貴広
05 2 03 サクラゴスペル   _ 牡5 横山典弘 1.31.9   ハナ   58.0 484(+4) 尾関知人
06 6 12 ダークシャドウ   .牡6 戸崎圭太 1.31.9   ハナ   58.0 512(+8) 堀宣行
07 2 04 ガルボ          牡6 石橋  脩 1.31.9   クビ.  58.0 474( 0) 清水英克
08 7 15 ヴィルシーナ    .牝4 C.ウィリア 1.32.0   クビ.   56.0 448(-2) 友道康夫
09 8 17 ダイワマッジョーレ _牡4 蛯名正義 1.32.2 1 1/2馬身 58.0 436( 0) 矢作芳人
10 4 07 グランプリボス    .牡5 内田博幸 1.32.2   クビ.  58.0 512(-10)矢作芳人
11 3 06 グロリアスデイズ せん6 Dホワイト 1.32.2   ハナ  58.0 482(+5) J.サイズ
12 5 09 ナカヤマナイト   .牡5 柴田善臣 1.32.2   ハナ   58.0 488(+4) 二ノ宮敬宇
13 8 18 サダムパテック.   牡5 武  豊   1.32.4  1馬身  58.0 510(-2) 西園正都
14 1 01 カレンブラックヒル 牡4 秋山真一 1.32.4   ハナ   58.0 472(-2) 平田修
15 3 05 スマイルジャック  牡8 田辺裕信 1.32.5  3/4馬身. 58.0 488(-4) 小桧山悟
16 6 11 ヘレンスピリット せん6 G.モッセ. 1.32.8  2馬身.   58.0 494(+5) C.ファウンズ
17 7 14 エーシントップ    牡3 福永祐一 1.32.9   クビ.  54.0 524(-4) 西園正都
18 7 13 シルポート.     .牡8 酒井  学 1.32.9   クビ.  58.0 510(+4) 西園正都

払戻金
単勝10 400円  複勝10 200円 2 210円 16 680円  枠連1-5 730円  馬連2-10 1470円
ワイド2-10 620円 2-16 3120円 10-16 3230円  馬単10-2 2570円
3連複2-10-16 18160円  3連単10-2-16 62800円

※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください

yahoo競馬
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1305030211/
147:2013/06/02(日) 16:10:05.81 ID:
カレンブラックヒルは結果論だけど勝ってきた相手が弱すぎたな
こんなもんなのかも知れん
151:2013/06/02(日) 16:10:48.08 ID:
カレンブラックヒルってなんだったの?
157:2013/06/02(日) 16:11:27.53 ID:
細江と安藤がショウナンマイティーおすから買ったら馬連1400円もついた。
ありがたやありがたや、家族で寿司食える…10人いるけど
175:2013/06/02(日) 16:14:48.69 ID:
>>157
俺は競馬予想TVで水上さんが「何でこんな必死に?」と思うくらいカナロア押してたから買えたわw
162:2013/06/02(日) 16:12:30.98 ID:
しかし西園笑えるw
2頭出しでこの結果って
172:2013/06/02(日) 16:14:12.01 ID:
ロードは欧州スプリント目指してほしい。
189:2013/06/02(日) 16:18:22.53 ID:
>>172
今調べたけど、最高格のジュライカップで1着賞金5000万程らしい

クラブ馬じゃ無理だな
174:2013/06/02(日) 16:14:32.00 ID:
いま引退したら値段どうなるんやろ・・・
194:2013/06/02(日) 16:19:33.41 ID:
14着 カレンブラックヒル 秋山騎手
「スタートも普通に出れたしあの位置での競馬も予定どうり、ただ時計が早すぎたね
 やはりこの馬はダートの方が合うんじゃないかな。」
211:2013/06/02(日) 16:24:17.69 ID:
>>194
予定どうり…って…あのさぁ…
一応新聞記者なんだろ 小学校から国語をやり直せよと
199:2013/06/02(日) 16:21:35.48 ID:
岩田カナロア外から来るシャークデムーロにタックル

シャークデムーロ当たられ外によれる

マイティ浜中進路塞がれブレーキ、外に出して再加速も届かず

岩田「計画通り」
200:2013/06/02(日) 16:21:48.78 ID:
ロードカナロアが好きでデビューからずっと追っかけて馬連で流していた人が
どれくらい儲かったか知りたいねw
205:2013/06/02(日) 16:23:01.07 ID:
ショウナンマイティも本物だな
その内でかいところ取れるかも
207:2013/06/02(日) 16:23:36.00 ID:
得意の阪神ならいけるかな?>枚ティ
208:2013/06/02(日) 16:23:36.79 ID:
アンカツ(安藤勝己)  @andokatsumi

勝ちに焦らなかった岩田と、勝ちに焦った浜中という安田記念やった。
ロードカナロアの勝因は道中の位置取り、ショウナンマイティの敗因は直線の進路やね。あのクビ差は逆になる可能性あった。
234:2013/06/02(日) 16:28:56.10 ID:
レベルが低いだけだな
90年代は短距離の名馬でも
マイル専門には勝てなかったからな
250:2013/06/02(日) 16:33:07.83 ID:
>>234
ヤマニンゼファーとかニシノフラワーとかダイタクヘリオスって勝ってなかった?
288:2013/06/02(日) 16:41:22.30 ID:
>>250
ゼファーは2000mがギリギリセーフだったが
240:2013/06/02(日) 16:30:15.97 ID:
カナロアは血統的に2000mはこなせないの?
252:2013/06/02(日) 16:33:38.88 ID:
>>240
父キングカメハメハ:平均勝利距離(芝) 1827.5m
母父ストームキャット:平均距離勝利(芝) 1766.7m
253:2013/06/02(日) 16:33:48.76 ID:
>>240
キンカメ×ストームキャットだしこなせてもおかしくは無い
ただし道中のペース次第ではあるけど
241:2013/06/02(日) 16:31:14.53 ID:
ショウナンマイティ見てたら先週の武さんの凄さがわかった。一歩間違えたら武さんもショウナンみたいになってたのか。
245:2013/06/02(日) 16:32:27.20 ID:
カレンブラックヒルはやっぱり変なローテでおかしくなったん?
255:2013/06/02(日) 16:34:20.02 ID:
岩田は伸びそうなダノンシャークを何度も失速させてたし
結果として大外から来たマイティをも失速させた
岩田だから勝てたレースだな、ホントに上手いよ。
257:2013/06/02(日) 16:34:27.33 ID:
今回はロードカナロアが強いのかレベルが低かったのか。詳しい人教えてくれ
262:2013/06/02(日) 16:35:47.67 ID:
>>257
上位に純然たるマイラーが居ない時点でレベルはかなり低かったと思われ
267:2013/06/02(日) 16:36:38.62 ID:
カレンブラックヒルを見るに、芝で実績残した馬がまだ波に乗ってる時は、ドバイへ向けてでも
幅を広げるという意味ででもダートなんて使うべきじゃないな。

ドバイとは馬場が違うから適性の見極めには役立たないし、負けたら批難されるし調子崩しかねないし
勝ち負けに絡んでもそれはそれで種牡馬としての価値を高める訳でもない…。
273:2013/06/02(日) 16:38:34.37 ID:
香港でのカナロアの人気は相当らしいし、
キンカメ産駒やカナロア産駒を香港の金持ちが買ってくれるようになればいいな。

去勢はちょっとアレだが
279:2013/06/02(日) 16:39:26.77 ID:
岩田の体重移動見てると、わざとダノンに寄せてるようにしか見えないんだけど。
283:2013/06/02(日) 16:40:09.17 ID:
最後方に下げて大外ぶん回しでもやっぱり2着だろ、この手の馬は
そしておまえらはバカの一つ覚えのように貯め殺しの連呼
285:2013/06/02(日) 16:40:31.92 ID:
ふと思ったんだが、今日オルフェーヴルがでていたらどうなってただろう?圧勝したかな?
290:2013/06/02(日) 16:41:34.45 ID:
>>285
マイティを軽く置き去りにするオルフェならまあ楽勝だったんじゃね
306:2013/06/02(日) 16:43:41.24 ID:
>>290
オグリみたいなローテは取れなかったもんなの?3200mでて凱旋門行くのと、1600mで行くのとかなり違ってくるの?
318:2013/06/02(日) 16:46:06.54 ID:
>>306
スローが大半な上にフォルスストレートがある凱旋門賞の前に
ハイペースなマイル戦使うのは危険すぎるだろ
323:2013/06/02(日) 16:47:34.69 ID:
>>306
たぶん1度でもマイル使ったらもう中距離路線で掛かり癖修正するのは無理
あの手の馬はそういう馬
336:2013/06/02(日) 16:51:12.97 ID:
>>323
意味ないことだけど、マイルに専念したら最強マイラーにならないかな?ナリタブライアンとかもそう思うんだけど。
342:2013/06/02(日) 16:54:04.05 ID:
>>336
朝日杯やスプリングステークスの勝ち方見れば、ナリタブライアンは
最強マイラーにもなれたかもね

ただ今より更にマイルの価値が低い当時で、そうするメリットがないけど
296:2013/06/02(日) 16:42:13.28 ID:
>>285
岩田にぶつけられて2着だろうな
300:2013/06/02(日) 16:43:03.05 ID:
>>285
フェーブルは距離が…
305:2013/06/02(日) 16:43:37.75 ID:
>>285
スタートから400m辺りでマイルのペースに混乱しはじめて
3~4コーナーで大外に吹っ飛ぶ予感しかしない
301:2013/06/02(日) 16:43:13.27 ID:
母父ストームキャット春のGⅠ4勝目(カナロア×2、キズナ、アユサン)
新たなトレンドになりつつあるな

父ストームキャットは目立ってなかったけど母方に入って生きてくる
何だかマックイーンと似てる
まぁ、あっちはステゴに特化してるけども
316:2013/06/02(日) 16:45:53.82 ID:
岩田ってこんな勝ち方ばっかりだな
綺麗に勝てないのかよ
競馬人気下がるだろこんなんじゃ
毎回毎回ぶつけがって
322:2013/06/02(日) 16:46:49.14 ID:
ぶつかり合いながら馬群さばくようじゃないと海外で勝てないんじゃねえの
岩田が嫌われる理由がよくわからんな
キモイはキモイけどよ
335:2013/06/02(日) 16:50:59.48 ID:
岩田を3ヶ月騎乗停止にしろよ
やったもん勝ちかよ
事故起こすぞ
すでに岩田は後藤を殺しかけてるのに
あと浜中いい加減にしろ
353:2013/06/02(日) 16:57:58.16 ID:
バカで無能の亀谷&ヒロシにだまされてダークシャドウ勝った奴、お疲れ様wwwwww
364:2013/06/02(日) 17:04:19.60 ID:
騎手が横の馬にぶつけるのまで予想ファクターに入れろって事かJRA
終わってるな
役人は死人が出たらどう責任取るんだろうか
368:2013/06/02(日) 17:06:40.39 ID:
ttp://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=rtmp://fms-jra.stream.co.jp/jra-fms/_definst_/mp4:jra_seiseki/2013/0602/201303050211a&ua=4&type=2&thum=

これで降着無しなんだから、新ルール様々だなw
1:30~あたりからが凄い
410:2013/06/02(日) 17:23:44.15 ID:
>>368
本当に酷い
JRAアホかよ
373:2013/06/02(日) 17:10:00.55 ID:
本日の岩田のラフ騎乗
直線入り口で内へ寄せてグランプリボスの進路ふさぐ
ダノンシャークが追ってきたところで外へ振って2度ぶつける
その煽りでショウナンマイティブレーキ

マジくたばれよ
380:2013/06/02(日) 17:11:40.02 ID:
ダノンシャークは小さい馬だからカナロアにぶつけられて失速したな
431:2013/06/02(日) 17:31:47.21 ID:
岩田 過怠金10万
まあ故意にあちこちぶつけにいってたからなあ、人殺す気かと
438:2013/06/02(日) 17:35:22.63 ID:
1番人気が勝ったのに、競馬場の白けっぷりときたら
あれが答えだろ
442:2013/06/02(日) 17:35:31.74 ID:
まあこういう競馬が許されるんだから、今後は皆真似すればいいんだよね
JRAはそう言ってる
今後は皆で岩田の馬に体当たりすればいい
452:2013/06/02(日) 17:38:44.98 ID:
>>442
海外ではあの程度のアタック当たり前だしな
日本もパートⅠになったんだから、いつまでもゆるい競馬してたんじゃダメなんだよ
444:2013/06/02(日) 17:36:03.56 ID:
これでスプリンターズ勝てば年度代表馬は濃厚
秋3冠とかキチガイ馬が出たら基本的に短距離軽視やからあっさり陥落だが
445:2013/06/02(日) 17:36:20.15 ID:
そのうちG1で死人が出て競馬終わるな
480:2013/06/02(日) 17:48:51.08 ID:
>>445
で、いつ死人でるの?(笑)毎回お前みたいな馬鹿が吠えてるが(笑)
464:2013/06/02(日) 17:42:43.23 ID:
ラフプレーに対して海外じゃ当たり前とかいう海外厨いつも湧くが
ここ日本だから
それに海外ジョッキーが下手なだけじゃないのか?
469:2013/06/02(日) 17:45:27.59 ID:
「欧米では~」とかよく言ってるけど、実際のところはどうなのかね?
参考映像とか沢山有るといいんだけど
470:2013/06/02(日) 17:46:23.32 ID:
サクラバクシンオーは超えて、タイキシャトルと比べてどうかってレベルだな。
香港スプリント界最高GⅠ完勝したのは本当に大きかったのに、
今日のマイルでの勝利だもんな。
501:2013/06/02(日) 18:01:37.27 ID:
結局、レース前に「カナロアは距離が持つわけねえw養分乙」とか講釈たれてた自称玄人より、
1番人気に支持したライト層の方が見る目があるって訳ね。
外した人はもう競馬やめたら?

俺は先週キズナでそれをやったから、秋まで競馬を絶つことにした。
今回買ってたら、間違いなくカナロア切って外してたな。
522:2013/06/02(日) 18:15:53.74 ID:
>>501
父キンカメでマイルが長いと判断する玄人の人って・・・
525:2013/06/02(日) 18:18:00.56 ID:
競馬素人の女の子と見ていたけど、レース終わった所までは凄く楽しんで
見ていたのに、その後の猿・・・いや、岩田騎手のしつこいパフォーマンスにドン引きしていたわ
たまたま見た素人がせっかく競馬好きになりかけても、あんな事していたら
台無しになるんだなと思った
548:2013/06/02(日) 18:35:10.59 ID:
>>525
先週だったら、良かったのに。
人が多かったけど、みんな笑顔笑顔。
552:2013/06/02(日) 18:37:55.33 ID:
>>548
うーん、どうなのかね?

先週勝った馬みたいな名前の馬で喜んじゃうようなビギナーが長く、かつ大金を馬券購入
につぎ込むようなヘヴィな競馬ファンになるとは思えないけどな。きっとすぐに飽きる
533:2013/06/02(日) 18:24:22.73 ID:
カナロアは予想通り大したことなかったな
中距離落ちこぼれのマイティーにやっとこさ勝てた程度だから、過大評価もいいとこだわ
538:2013/06/02(日) 18:27:14.50 ID:
入線後にクリスチャンが岩田に近づいて行って声掛けてたけど、あれ祝福じゃなくて抗議
だったのかな
985:2013/06/03(月) 13:43:09.27 ID:
>>538
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=76028

思いっきり抗議だな
ゴール後に岩田の手を無理やり鷲掴みにしたのも
「こっちの手で鞭打てよバカ野郎」ってとこだろう
540:2013/06/02(日) 18:27:41.91 ID:
ゴール後にクリスチャンが岩田捕まえてなんか言ってたのは文句なのか称賛なのか
568:2013/06/02(日) 18:48:12.15 ID:
秋はスプリンターズS→マイルC→
香港スプリントorマイル
こんな感じだろうな、全部獲ったら史上最強のスブリント&マイルで文句なし
577:2013/06/02(日) 18:52:13.89 ID:
もう香港は勝ったんだから欧州でスプリントNo1決定戦みたいのがあるならそれ出ればいいんじゃね
海外競馬詳しくないからそんなレースあるのか知らんが
593:2013/06/02(日) 19:04:09.46 ID:
ジェンティルドンナのJCはオルフェにタックルしないと勝てないと思うけど
今日のカナロアなんか普通にまっすぐ走らせれば勝てると思うんだよね
603:2013/06/02(日) 19:14:01.08 ID:
>競走中の出来事等
>ロードカナロア号の騎手岩田康誠は,最後の直線コースで外側に斜行したことについて過怠金100,000万円

あんだけ斜行してたかだかこんだけの罰金で済むのかよ
605:2013/06/02(日) 19:14:57.99 ID:
>>603
釣り針大きすぎだろ
626:2013/06/02(日) 19:32:10.17 ID:
フェアプレー賞最多受賞の藤田からすれば、そりゃ岩田の騎乗はなあ・・・
671:2013/06/02(日) 20:31:31.20 ID:
岩田に文句つけてる奴武信者だけじゃん。嫉妬見苦しいぞ
672:2013/06/02(日) 20:32:37.41 ID:
日本馬が香港スプリントを勝つのはカナロアで最後だろうな
701:2013/06/02(日) 21:14:25.07 ID:
カナロアが馬券にからなまないと思ってた人はそこまでいないんじゃないか
ただデータ上今まで連対したことない要素だらけで外してみたかっただけで
距離こなせれば実力上位なのは誰でも認識してただろう
704:2013/06/02(日) 21:18:54.56 ID:
ヴィルシーナ見てるとジェンティルがショウナンに宝塚で先着すると思えないんだが…
705:2013/06/02(日) 21:22:30.63 ID:
>>704
ショウナンは出ません。夏全休
708:2013/06/02(日) 21:31:41.70 ID:
オグリキャップやグラスワンダーはクラシックをこなせるマイラー
716:2013/06/02(日) 21:47:26.00 ID:
>>708
オグリキャップやグラスワンダーはマイラーではない

マイラーとは
ハットトリック、デュランダル、タイキシャトルなど
719:2013/06/02(日) 21:49:41.60 ID:
>>716
トロットサンダー
737:2013/06/02(日) 21:56:20.18 ID:
>>716
オグリはマイラー扱いしてもいいで。
あとエアグルーヴも超一流マイラー。
752:2013/06/02(日) 22:11:28.29 ID:
>>737
オグリは2000m以上のG1で勝ってる時点でマイラーではない
758:2013/06/02(日) 22:15:23.03 ID:
ニホンピロウイナー
ニッポーテイオー
サッカーボーイ
ダイタクヘリオス
ノースフライト
トロットサンダー
タイキシャトル
アグネスデジタル
デュランダル
ハットトリック
ダイワメジャー

やっぱ最強マイラー名乗るならマイルCS勝たないとね
768:2013/06/02(日) 22:19:49.86 ID:
四位はディープスカイ以降良い馬に恵まれんな
770:2013/06/02(日) 22:21:25.72 ID:
しかしこの馬的には祐一乗せなかったのが良かったんだろな
祐一的には昨年後半からのケチの付きはじめなんだろうが
775:2013/06/02(日) 22:23:31.80 ID:
四位ってウオッカを降ろされた人か
結局猿が日本人ジョッキーで1番上手いんだよ
降着にならない妨害スキルも持ってるし
784:2013/06/02(日) 22:37:44.95 ID:
>>775
岩田は強い馬で勝つけど低い人気馬を持ってきたことは数少ないぞ
というかリーディングを見てから発言しーや
801:2013/06/02(日) 22:48:36.40 ID:
ロードカナロア。
安田記念の勝利で種牡馬になってからの価値が全然違うと思う。
キンカメの後継になる馬やし、やっぱり嬉しいわ。
ただ、返し馬でも硬いとこあった。
マイルは絶対能力と
"岩田のエスコート"
でこなした感じやね。

★このサイトの応援よろしくお願い致します。1日1クリックして貰えると励みになります★
中央競馬 ブログへ
[スポンサードリンク]